こんにちは!有限会社門村電工です。

弊社では、塩尻市や上伊那郡をはじめとする長野県の各地域で、エアコンやLED、その他電気設備などさまざまな電気工事を行っております。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関連する情報を発信しております。
さて、今回はLED工事がどんな施設で活躍しているかについてご紹介しましょう!

LEDが活躍しているのはこんな施設!


工場(プラント)
ゴミの処理や製造、その他精密機械を扱うところなど、いろいろな役割を持った工場が存在しますが、現場の稼働コストを減らしつつ、その中で働く従業員の方の快適性を向上させるには、LEDへの交換は大変有効です。

従来の蛍光灯に比べて平均3分の1程度も電気代の節約につながるLEDは、こうしたシビアな現場でも活躍しているのです。

学校
もちろんその利点が評価されているのは工場だけではありません。
日々一定の予算で最高の教育を届けなければいけない学校のような場所でも、LEDは活躍します。

照度が半分程度になるまでのLEDの寿命は約40000時間、その後も急に明るさを失うということがないため、教育現場の流れを妨げるということはありません。

オフィスビル
LED照明の低コスト、長寿命の利点はオフィスビルで働く人々にとっても有利に働きます。
その業種が何であれ、LEDのほどよい明るさと長い寿命が現場の人々の仕事効率向上につながることは間違いありません。

LEDの設置や交換工事は門村電工へ!


LEDがいろいろな現場で活躍していることがわかりました。

弊社でも、これまでこうしたさまざまな施設のLED設置・交換にご対応しており、その他のいろいろな電気工事にも精通するスタッフが責任を持って施工を行いますので安心です。

LEDの交換や設置をご検討中の方はぜひ門村電工へお問い合わせください。
プロの目線で皆様にぴったりの施工をご提案いたします。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


松本市・塩尻・上伊那郡など長野県の電気工事・エアコン工事は有限会社門村電工
〒399-0422 長野県上伊那郡辰野町平出1330-5
電話:0266-43-0223 FAX:0266-43-1877