こんにちは!各種電気工事を得意としている有限会社門村電工です。
弊社では塩尻市や上伊那をはじめとした長野県の各地域で、仕事を請け負っております。

電気工事の仕事は多岐に渡っています。
ですから具体的にどんな施工があるのか気になっている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、『電気工事の施工あるある』というテーマでご紹介しましょう。

各種電気設備工事


オフィスビル、工場、病院、学校、公共施設、マンション、ショッピングモールなどの施設で、快適な環境や機能維持に一役買っているのが、受変電設備です。

受変電設備には、発電所や変電所から送電される高圧の電力を施設内部で使用可能な低電圧に下げるという役割のほか、施設内において適切に電力が供給されるようにする役割があります。

LED照明の設営


LED照明の設営も多い事例です。
ご自宅でのご使用も増えていると思いますが、事業所や工場などの大規模な施設でも活用される場面が多くなってきました。

従来の照明より長寿命であるLED照明への交換によって、大幅な省エネ化がはかられて、消費電力を抑えられるため、多くの事業所や施設においてLED照明の設営の需要が増加しています。

配線工事


配線工事のなかでも、私たちに身近な屋内配線にはどういうものがあるのでしょうか。
具体的にいうと、コンセント配線や、スイッチプレート配線、照明器具用配線、インターホン配線、電話線、テレビアンテナケーブル、VVFケーブルなどがそれに当たります。

ここまで、『電気工事の施工あるある』というテーマでご紹介しましたが、いかがでしたか?
電気工事についてご興味を持っていただければ幸いです。

電気工事のご用命は門村電工まで!


お任せ!法人様向きの電気工事
ガソリンスタンドや工場、オフィスビル、テナントなどのコンセントや大容量の照明などの電気設備工事は、各種電気工事の“プロフェッショナル”門村電工にご用命を!
コンセント増設、受変電設備工事、LEDへの交換も請け負います!

お任せ!個人のお客様向きの電気工事
スイッチやコンセントを増やしたい、電気がつかない、エアコンや冷蔵庫を設置したい、分電盤の増設、換気扇が壊れたなどのご用命なら、各種電気工事の“プロフェッショナル”門村電工が請け負います!

ご紹介!有限会社門村電工の強み
◎豊富な実績あり!
◎トラブル解決力あり!
◎迅速なレスポンス!

お客様ファーストはもちろん、安心安全な施工や迅速で丁寧な対応をモットーに、各種電気工事の“プロフェッショナル”として、高精度で良質な施工を行っています!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!


松本市・塩尻市など長野県の電気工事やエアコン工事は有限会社門村電工へ!
〒399-0422 長野県上伊那郡辰野町平出1330-5
電話:0266-43-0223 FAX:0266-43-1877