こんにちは!長野県上伊那郡に拠点を置き、松本市を含む幅広いエリアで電気工事を手がける有限会社門村電工です!
今回は、「電気土木工事における弊社のアピールポイント!」をテーマに設定し、弊社業務についてわかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ニーズに応じた柔軟な対応が可能!


弊社では、電気土木工事を積極的に手がけており、あらゆるニーズにお応えしてまいりました。
電気土木というと大規模な施工がイメージされますが、弊社では小規模な施工も承っております。
周辺を照らすための電灯の設置なども可能なため、柔軟な対応力が強みです。

豊富な経験による確実な施工が可能!

弊社では、長年にわたって電気土木工事を担当した実績があります。
発電設備や変電設備を構築するための土木工事など、多くを手がけてまいりました。
豊富な経験の中で着実に技術力を高めておりますので、現場ごとの確実な施工が可能となっております。

機動力を活かした迅速な対応が可能!

業者としての機動力が高いことも、弊社のアピールポイントです。
電気土木に関するどのようなご要望にも、機動力を活かした迅速な対応が可能です。

このように、電気土木における強みは多くありますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

電気工事や空調工事なら有限会社門村電工へ!


長野県上伊那郡に拠点を置く弊社では、県内全域で電気工事を手がけております。
電気設備の新設・改修工事のほか、電気土木工事やLED設営工事なども担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
電気工事士の資格を持つエキスパートが責任を持って作業いたします!
また、弊社では空調工事やエアコン取り付け・取り外し工事もメイン業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
無料見積もりや現場調査のご依頼、その他のお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりよろしくお願いいたします!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


塩尻市・松本市など長野県の電気工事やエアコン工事は伊那郡辰野町の(有)門村電工へ!
〒399-0422 長野県上伊那郡辰野町平出1330-5
電話:0266-43-0223 FAX:0266-43-1877