こんにちは!長野県上伊那郡に拠点を置き、松本市を含む幅広いエリアで空調工事を手がける有限会社門村電工です!
今回は、「空調工事で弊社が意識する3つのこと」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.現場ごとに最適な空調設備を提案すること


空調設備は、建物の環境を左右する重要な要素になります。
そのため、空調設備を整備する業者としては、現場ごとの適切な提案が求められます。
弊社においても、現場の状況を調査した上で、常に最適な空調設備を提案できるよう努めております。

2.細かなリクエストにきちんとお応えすること

空調環境へのニーズはさまざまあります。
空調工事業者として重要なことは、お客さまのご希望に沿った施工を行うことです。
したがって、弊社では細かなリクエストにもきちんと対応するよう意識しております。

3.迅速かつ確実な対応をすること

空調工事は、建物の空調環境をつくる上で重要な工事になります。
そのため、対応が遅い業者は信頼を得られません。
弊社では、毎回の業務において迅速かつ確実な対応ができるよう努めております。
スピードと質の両方を追求する姿勢が、空調工事業者として最も重要なことです。

電気工事や空調工事なら有限会社門村電工へ!


長野県上伊那郡に拠点を置く弊社では、電気工事をメインに手がけております。
電気設備の新設・改修工事や電気土木工事、LED設営工事や太陽光パネル設置工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かして着実に作業を行います!
また、弊社では空調工事やエアコン取り付け・取り外し工事も得意分野としております。
高精度な施工をお届けいたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
無料見積もりや現場調査のご依頼、その他のお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより承っております!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


塩尻市・松本市など長野県の電気工事やエアコン工事は伊那郡辰野町の(有)門村電工へ!
〒399-0422 長野県上伊那郡辰野町平出1330-5
電話:0266-43-0223 FAX:0266-43-1877