こんにちは、長野県上伊那郡の有限会社門村電工です。
弊社は長野県の全域で電気工事を請け負っています。

豊富な施工実績に裏打ちされた確かな技術で、あらゆる電気関係の工事を丁寧かつ迅速に施工いたします。

ここでは、弊社の業務内容をいくつかのパートにわけてご紹介いたします。

有限会社門村電工の業務内容

◎電気工事

工場、テナント、ガソリンスタンドにオフィスビルなど、一つひとつの現場に対して、最も効率がよく耐用年数も長い配線計画を策定。新設工事・改修工事の両方に柔軟に対応します。

◎電気土木

電力会社や工場・プラント、そのほか大型施設などにおける発電設備・変電設備・送電設備を構築するための土木工事です。
周辺を明るく照らすための電灯を設置されたい場合など、小規模なことでもぜひご相談ください。

◎LED設営工事

省エネで長寿命なLEDは、近年では地球環境に対する関心の高まりとも相まって、普及が急激に進んでおります。
ダウンライトやスピーカー付きダウンライトといった最新設備の設置もお任せを!

◎空調工事・エアコン工事

ビルやホテルの室内の温度、湿度などの温熱環境からCO2、塵埃、照明まで、建物の利用者や生産設備などにとって最適な状態にコントロールするための工事です。
建物の効率的な運用をサポートします!

◎太陽光パネル工事

お客さまの環境にあわせて、できる限りお得なプランを考え抜きます。第一種電気工事士をはじめとする各種資格を保有した熟練のスタッフが丁寧で迅速な施工をご提供し、アフターフォローも充実!
法人さま・個人さまを問わず、電気設備にまつわるご要望は、どうぞお気軽に弊社まで!


塩尻市・松本市など長野県の電気工事やエアコン工事は伊那郡辰野町の(有)門村電工へ!
〒399-0422 長野県上伊那郡辰野町平出1330-5
電話:0266-43-0223 FAX:0266-43-1877