こんにちは!有限会社門村電工です。
塩尻市、松本市など長野県各地でさまざまな電気工事を承っております。

さて、今回は弊社の仕事であるその電気工事について簡単にご紹介しましょう!

電気工事って?

一般家庭でイメージされるような電気工事はおそらくブレーカーやその配線の修理ではないでしょうか。
確かにそれも電気工事の一種ですが、ごく一部の施工です。
弊社で行うのは工場、テナント、ガソリンスタンド、オフィスビルなどなど……大きな施設の照明のコスト削減やコンセントを必要とする場所の大がかりな電気工事です。

たとえば、まったく同じ状況が一つとしてないいろいろな現場の、面積、高さ、設備の配置、電気を使う目的などの条件をきちんと把握し、コストに無駄がなく、効率的で、長い耐用年数を実現できる配線計画を提案します。
その他、LEDの交換工事や老朽化した配線の改修にも携わります。


さて、想像以上の大規模なのが電気工事ですが、どんな規模の工事もお客様のお悩みやご要望を発端にして成り立つものです。

「最近工場の照明コストがかかってしまってどうにかしたい……」
「オフィスのレイアウトを大幅に変更するのでそれに合わせて配線も調整したい!」
などのお悩みやご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

プロの目線から、お客様のご要望を満たす最適なご提案をさせていただきます。
ここまでご覧いただきありがとうございました。


松本市・塩尻・上伊那郡など長野県の電気工事・エアコン取付工事は有限会社門村電工
〒399-0422 長野県上伊那郡辰野町平出1330-5
電話:0266-43-0223 FAX:0266-43-1877